【ちょっとしたプレゼントに】アロマ成分配合のアルコール除菌スプレー

おすすめの商品を皆さまのご環境やシチュエーションに合わせて、編集がご紹介するコーナーです。

今回は、コロナ禍のちょっとしたプレゼントに最適なアロマ成分配合のアルコール除菌スプレーです。
どこかへ伺う時に、菓子折りを買うほどでも・・・といった時にお渡しいただける話題性も十分な商品です!

アロマと言うと柑橘系やハーブの香りをイメージしますが、この除菌スプレーは宮城県のソウルフード「ずんだ」のアロマ成分を配合したアルコール除菌スプレーなんです。

編集も使いましたが、本当にずんだもちを食べた時に感じる香りがします!!

商品を共同開発されたのが仙台商業高校で、その仙台商業高校を卒業したサンドウィッチマンさんがラジオで実際に使用して面白おかしく紹介しています。

【2022年1月25日OA】fmいずみ サンドウィッチマンのラジオやらせろ(4:19~)

ラジオではまだ売っていないと言っていますが、はしりんでご購入いただけます!

下のリンクからご購入ください♪ 

アロマアルコール ずんだ 5ml 6本入り

ずんだ以外にもラジオに出てきたレモンの香りもありますのでチェックしてくださいね!

どこかで食事をする際に、ポケットサイズの除菌スプレーを持っていると安心です。